2011年11月25日金曜日

桃太郎の祭りずし @岡山

23日の勤労感謝の日に、留学時代にお世話になった方の結婚式に参加しました。
岡山まで新横から新幹線でだいたい3時間くらいで着きました。
当日は結婚式だったので、何か食べに行きたかったのですが、お腹膨れてしまっても困るので、控えました。

次の日の朝の新幹線で帰ったのですが、せっかくだしと駅弁を買いました。

(ごちそうさま。お弁当箱は桃の形。)

(お弁当箱の装飾)

(こんなに具が入ってた!)

朝から食い過ぎました。おかげでお昼は少なめで済みました。
また今度岡山行くときはB級グルメを食したい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...