2012年12月19日水曜日

シュクル @ 武蔵小杉

またもや武蔵小杉ウォーカーに載っていたお店へ行きました。絶賛開拓中です。
(そして、またもやカレー。)

お店は下北沢のマジックスパイスぶりの装飾。夜は居酒屋になるみたいです。
さて、ちょっと奮発して、野菜と豚角煮のカレーを頼みました。辛さやご飯の量も調節できます。

角煮はすごい大きくて、これでもかってくらい。ちょっとパサパサ感があったので、もう少し小さくていいと思う。野菜も大ぶりで、そちらは満足。ナスもうまかった。ちょっとスプーンがデカくて食べずらかったかな。

アジア系の料理が好きな人は、夜も満足できそうです。

角煮大きすぎ、くせになる感じではないので、星2つ。
毎週でも食べたくなるカレーを見つけ出したいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...