2012年6月24日日曜日

吉柳 @ 恵比寿

お久しぶりです。全然仕事が回っておらず(精神的にかも)、やっと隙間を見つけての投稿です。恵比寿にはカレー屋があんまりないんじゃないかと思う今日この頃、検索すれば幾つかあるじゃないかと気づきました。

恵比寿西口の郵便局方面(駒沢通りを代官山、中目黒方面)に行ったところの2階(1回は餃子屋かな)にあるこのお店。席は20席程度(座敷含む)で、こじんまりとした感じ。

丁度行ったときに日テレかなんかの取材してた。

(ごちそうさま!)

大きなお皿にはご飯が入ってました。ご飯は、玄米、五穀米、七穀米、白米の4種類位から選べます。

今回は、欲張ってダブルカレーセットを頼みました。カレー2種類選べます。スパイシーチキンカレーと角煮カレー。あさりカレーもリストに書いてあったけど、当日はないとのことで、その2つ。

あとサラダとスープがついてきます。スープはスパイシーなコンソメスープみたいな感じでうまい。サラダはポテサラが美味かった。

食後は温かいチャイもくれます。


取材も来ることもあり、カレーはうまかった。夜は居酒屋みたいだが、どんなメニューなのか気になるところ。

この他にも恵比寿に旨いカレー屋ないかなあ。CoCo壱番屋は除いて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...