2012年5月20日日曜日

リッチなカレーの店アサノ @ 町田

更新するのをずっとサボっていた気がします。思えば4月22日以来更新していませんでした。
最近はカレーがずっと食べたくて(夏だからですね)、やっとの思いで本日5月20日に食べに行きました。

ちょうど町田へ行く用事があったので、検索して食べログで評価一番だったところへ。

ちょっと場所がわかりづらい路地裏にある小さなお店。席は6席カウンターしかない。
一番人気はカツカレーということで、僕もカツカレーを食べました。

カツはオーダーが入ってから作るから、ちょっと時間がかかった。1時くらいだったので、すごくお腹が空いていて、「おっちゃん、焦らすねえ」と思いながら15分くらいか20分か待って、やっとでてきた。

浅漬ももらえる。



(ごちそうさま!ご覧のとおりルーが結構かかってた)

カレーは汁っぽくて、スープカレーに近いくらい。でも、味はピリ辛でにんにくもちょっと効いてる感じ。じゃがいもやにんじんも大きめ。

カツも柔らかくてうまかった。高座豚というのを使っているらしい。
そんなにカレー食ってないかもしれないけど、今まで食べた中でトップランクに入るくらいうまい。

雑誌とか色々出ているみたいで、普段は超混んでる(まあ6席しかないし)らしい。
一度町田へ来たら行ってみてください。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13006035/


町田 カレー おすすめ

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...