2012年10月13日土曜日

陣や @ 恵比寿

本日のお昼ごはんは恵比寿。今までに行ったことのないところへ移行とのことで、なんとなく「並んでるなー」と思っていたお店へ。

日替わりランチとお決まりメニューで結構ランチの種類がある感じのこの店。
今回は、「鮭フライと焼き玉ねぎ (タルタルソース)」のような日替わりメニューを注文。

(ごちそうさま!)

お店は写真を見て分かるとおり暗いです。昼からこう暗いとちょっとくるいますね。
写真もうまい感じに映らず残念・・。(明るく加工してやっと)

納豆と生卵もついて980円とかなりお手頃かつお腹を満たすにはいい感じのランチでした。

いつも並んでいた理由は店頭で販売している500円弁当に並んでいたようです。いくつか種類もあって、安いのであれば弁当の方がいいかもしれませんね。次はお弁当を食べるときに買いに来ようか。

夜は炉ばた焼きのお店みたいです。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13034631/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...