2012年10月28日日曜日

めし処 こづち @ 恵比寿

恵比寿にこんな昭和の香りのするお店があってもいいのでしょうか。以外に渋いお店も多いここ恵比寿。ただおしゃれなだけじゃないんだよ!

今日のランチは定食的なものが食べたいなあと思い、「恵比寿 定食」で検索。上の方に「めし処 こづち」がでてきました。

(焼肉定食、ごちそうさま!)

悩みに悩んだ挙句(ツウみたいな頼み方とかしたかったんだけど)、焼肉定食に。
ボリュームたっぷり、肉はこれでもか!ってくらい多い。もう少し野菜が入ってたら良かったな。。(←きっとそれは野菜炒め定食になる)

紅しょうがが焼きそば用においてあったので、それもトッピングしてサッパリ感を出す。

ご飯も普通盛りなはずなのに、かなり多い。というかおわんが大きいんだよ!


という具合にお腹をしっかりと満たしてくれる定食屋さんでした。焼肉定食、850円。

店内はおじちゃん、おばちゃんが分担して料理作ったり、注文受けたりしてる。ここだけいつもの恵比寿とは異空間な感じです。

(堂々と取れなかったカウンター越しに厨房)

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001589/


追記:
ラベルに星をつけ始めました。(左の黒い棒にマウスを当てるとヒョイッと出てくる)
細かいこと行ってられないので、3段階評価。

★★★・・・旨い、また行きたい
★★☆・・・旨い?、機会があればまた行く
★☆☆・・・うーん・・。今回だけでいいかな

というわけで気になるお店の評価も今後見てみてくださいー(今までのお店に星をつけるかは時間があればやりたいと思いますー。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...