2013年1月26日土曜日

カレー オオバ 恵比寿横丁店 @ 恵比寿

夜はざわめくこの横丁も昼は薄暗く、静か。真昼間の恵比寿横丁は薄暗く、覇気が無い。

さてさて、またもや行ってまいりましたカレー。最近カレー食べてないし、どこかオフィスの近くに無いかなと考えてたところ、この前行こうと思ったけどあいてなかった、カレー オオバへ行くことにしました。

薄暗くて本当にやっているのかよくわからないような感じです。そして今日行ったときは他にお客さんが誰もおらず、(大丈夫かなあ)と思ってしまったくらい。

サラダとトッピングはセルフで取る形。注文したら、早速サラダを取りましょう。
今回は極上と横に書いてある、チキンカレーにしました。


(メニュー。ほうれん草ひき肉も美味しそうだね。)

味はいたって普通というか、癖がない感じ。一皿に人参と玉葱1個分入ってるらしいし、油も極力使わずヘルシーに仕立て上げているのか。

辛口と書いてあるひき肉の方がスパイシーで自分好みなのかもしれない。



ひき肉カレー食べたいので、星2つ!
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13143059/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...