2013年1月6日日曜日

神座 KAMUKURA DiNiNG @ 恵比寿

そういえばオフィス近くのラーメン屋に行ってたことを忘れてました。たぶん半年前くらいに居酒屋が潰れてこのお店になって1回は行ったことがあったのですが。。

スタバの横にできた、おしゃれなラーメン屋さんがこの神座です。

いっときギョウザ食べ放題1980円が話題となって、ツイッターでも何度かコメントを見た覚えがあります。僕もなんだかんだ2回くらい行きました。

今回はギョウザ食べ放題ではなく普通のラーメンを食しました。下北沢の江戸っ子ラーメンが忘れられず、キムチトッピングをしましたが、なんだか違いました。あれは江戸っ子ラーメンだけが成せる業と。

コテコテっとした感じではなく、女性にもやさしい感じの割りとあっさりテイスト。もしかすると、AFURIと対抗するかもしれない?スープに白菜がたっぷり入っててヘルシーな感じです。(ラーメンにヘルシーなんてあるのかしら?)

それはさておき急ぎどきには近場なのでたまによりたくなるお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...