2013年4月14日日曜日

お肉屋さんのラーメン家 生治ミート @ 武蔵小杉

武蔵小杉の商店街が立ち並ぶ通りにすごく気になるラーメン屋がある。お肉屋さんのラーメン屋。入ると全くお肉屋さんの雰囲気はなく、普通のラーメン屋だ。

この店のおもしろメニューは、トンカツラーメン。店のドアにも色々なニュース、雑誌の記事が貼ってあって、トンカツラーメンで知られる店のよう。カツカレーがあるなら、カツラーメンがあってもいいとおもって作ったのだろうか。

久々のラーメンは空腹の体にはツラかった。加えてトンカツの衣がいい具合に油ギッシュで、ダブルパンチ。

(ごちそうさま!)

スープは結構美味かったし、半分くらい食べるまでは衣がスープにとけてヤワヤワに鳴っている感がなんとも絶妙だった。

この他にも色々メニューがあったので一度はどうぞ。
脂っこさに耐えられなかったので、星2つ。

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14039966/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...