2013年3月16日土曜日

Ban Khun Mae @ タイ(バンコク)

タイ最終日、いろいろとめぐる。暑くてビールが早く飲みたいとのことで飛び込んだこの店。
結構美味しかった!タイ料理に失敗なし??中国系の人は観光の本を見ていたのでもしかしたら美味しいところかも。トリップアドバイザーでも結構な評価レート。

www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g293916-d1148430-Reviews-Ban_Khun_Mae_Restaurant-Bangkok.html

トムヤムクンやらパッタイやら、ホテルのワンパターンなお昼ごはんからの解放。

ビール2杯のんでも1人2000円程度。海外で麻痺してるかもしれないけど。

前日のお酒が残っていたけど、美味しかったー

この付近(Siam)は、ショッピングモール(百貨店的なの)が多いです。ま、日本でも行けるような所が多いです。
https://ja.foursquare.com/v/ban-khun-mae/500acee0e4b0bfba22795858

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...