2013年8月11日日曜日

たまにはジャンクフードもいいかな 「レッドシーフードヌードル」

久しぶりに飲んだ帰りにコンビニでカップヌードルを買ってしまいました。後日後悔したことは言うまでもない。

テレビCM「SURVIVE!」シリーズと連動した企画商品の第1弾。シーフードの風味を残しつつ、赤唐辛子、黒胡椒、キムチで後引く辛さに仕上げましたhttp://www.nissinfoods.co.jp/product/p_5268.html 
 とあるが、テレビのない僕には全く関係の無いことである。

 

「辛口」と書かれているが、酔っ払って思考が回っていなかったのか、僕が好きなのは「激辛」である。全然辛くなかった・・。これも後悔のひとつである。

シーフードヌードルに七味とか入れればいいかな、とか思っちゃった。けどこれはこれでキャンペーン的には売れそうだね。

最近のカップヌードルはペプシコーラ化しているようにも思える。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...