2013年8月10日土曜日

恵比寿の小さなハンバーグ屋 「Grillマッシュ」@恵比寿

週末の残業後はハンバーグでしめる。そんな日もあっていいですね。今日は同期とハンバーグディナー。このブログについて2時間くらい話し込んだ・・w



鉄板に大きなハンバーグ。何のハンバーグだったかな?西洋わさびのソースだったかな。食べちゃったから忘れてしまいました。俺のハンバーグ山本も恵比寿にあるので、有名だけどここも割と美味しい。

でもお店はそんなに広くなくて、2人席だとちょっと窮屈。2人でも4人席使いたいくらい。

ハンバーグ屋を週末使うというのはかなりレアだが、使わないほうがいいね。お昼に行くか、単純に夕食で食べに行くならいいかも。酒のんで語らい合う的な場所ではありません。

窮屈だったので、星1つかな。

人気ブログランキングへ

Grillマッシュハンバーグ / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...