2012年3月26日月曜日

酉吉 @ 代々木上原

今夜の晩酌は代々木上原で。 酉吉というところへ行ってみました。
お店はJazzが流れていて、カウンターメインのお店、やきとり屋に似合わない雰囲気。
やきとり好きだけど、おしゃれに行きたい人にはいいかも。

(写真は汚いけど食べる前は盛り付けもきれいで美味しい)

女性に大人気だというセロリのサラダは左の黒いお皿に入っていました。
茶色いお皿には鶏皮ポン酢でした。ポン酢はゼリー状になっていてちゃんと鶏皮に絡んでます。手前のお皿は姫ほっけのあぶりです。冷めると美味しくないけど、焼き立ては激うま。

焼き物はかなり美味しい。 サラダとかはちょっとしょっぱくて期待しないほうがいいかなあ。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13032883/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...