2012年3月4日日曜日

櫻月 @ 恵比寿

本日のランチは、会社の先輩が行ってたカレーうどん屋。Facebookで写真アップしていたので、気になって行ってみた。

店内はこじんまりとした感じで、夜は黒豚のしゃぶしゃぶがメインのお店みたいだ。
お昼は食券機でカレーうどん、カレーそば、カレーつけそばなどなど色々ある。とりあえずカレーうどん系がメイン。

食券機には、エプロンボタン(無料)があるので、ワイシャツにカレーが飛び散るのが気になる人も安心して食べられます。

 (黒豚カレーうどん、ごちそうさま!)

左のおわんにはご飯が少し入ってた。うどんを食べ終わったら、カレーおじやを召し上がれ。

炭水化物にさらに炭水化物で結構腹にたまる。 これで700円は割と安いかも。
黒豚押しのお店だけど、黒豚は少ししか入ってなかったのが残念。カレーはピリ辛なかんじ。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13091884/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...