2012年11月15日木曜日

マジックスパイス @ 下北沢

もはやカレーブログになりつつある、ごちおうさまでしたの儀ですが、またカレー食べちゃいました。

今回は、ずっと前から行きたいと思っていた下北沢のマジックスパイス、通称マジスパ(?)へ。

店内はヴィレッジバンガードを彷彿とさせるようなデコレーション
。ちょいとごちゃごちゃしている感があり、アジアンな感じ。

今回は鶏肉のカレーにしてみました。鶏肉が骨つきでどでかくはいっていて、骨までしゃぶりついて満腹。

辛さ調節もでき、辛いのが好きなので涅槃(ニルバーナ)にしました。どんだけ辛いかは、お試しあれ。確か6段階くらいありました。

いつも食べるようなカレーとはひと味もふた味も違うカレーでした。横の人が食べてたシーフードもすごかったな。。

見た目も味も楽しませてくれます!

http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13004603/


0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...