2013年7月1日月曜日

下町とタイ料理の異色コラボ、「メーアン」 @ 上野

タイ料理って最近だとおしゃれなイメージも出てきたのかな。おしゃれなカフェに行ったら、タイ風なんたらとか、ガパオとか普通に出てくるようになった気がする。

上野に行ったら、飲屋街だろう!焼鳥だろう!と思う心を抑え、少しあやしげなタイ料理屋を発見。高架下の海苔屋とかがあるところ。



店内は昼なのに結構空いている。外観が怪しいからか?

今回頼んだのは、グリーンカレーとトムヤムクンヌードル。グリーンカレーは割と辛め。トムヤムは辛さよりも酸っぱい方が強い。料金はそれぞれ900円前後。そんなに安いとは言えないけど、お腹は満足できるくらいのボリューム。

今の時期、夏バテ防止にはもしかしたら体料理がいいかも。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...