2013年7月7日日曜日

稲庭うどんと海鮮丼を存分にたのしむランチ 「七蔵」@ 新橋

個人的に最近はやりの新橋ランチ。汐留側のビルにはいろいろなお店があっておもしろい。今回は先輩方々とランチ。12時前なのにかなり賑わっている。

ランチセットは海鮮丼をいくつかの種類の中からえらべる。うどんの量も小・中・大と選べます。このお店、何がオリジナルかというと、つけ汁。普通の麺つゆじゃなくて、ゴマベースな感じの何とも言えない絶妙なつけ汁。ちょっとこってりしたつけ汁が、独特でうまい。



小セットを頼んだけど、かなりのボリューム。付け合わせに塩キムチがついててそこもおつです。うどんだけでも十分美味しく、楽しめると思います。

帰る頃(12:15頃)には外まで行列ができていて、すごい賑わい。このビル界隈は人気店が多いみたいで近くのビーフン屋も行列をなしていた。

またタイミングが合えば行きたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...