2013年7月14日日曜日

ひっそりとタイ料理を楽しむ「コ!ピーピー」@武蔵小杉

居酒屋が多くあるこのこの周辺は、週末ということもあり武蔵小杉の路地裏的なところは静かです。その中でも昼から少し賑わうタイ料理屋、コ!ピーピー。

(タイ風、辛いきし麺みたいの食べた)

辛いきし麺はすごく美味しかった。辛すぎず、甘すぎず。料理の種類も豊富で、選ぶのに困ってしまう。

行ったときはタイビールのフェアな感じで、ついついお昼からビールを飲んでしまいました。リオビール。この前タイに行ったときにはシンハービールばっかりだったから、このビールは初めて。

大人数でわいわい本場のタイ料理を食べるのがいいかもしれません。一人だと1品でお腹いっぱいになってしまいますし。。

お皿はお魚の形でカワイイですね。
週末に武蔵小杉へお越しの際には、新しくできた駅ビルで食べるよりもこっちへ来た方が断然いいです。

お店の名前は現地のすごく綺麗な島、ピーピー島からきているのかも。
  → http://www.thailandtravel.or.jp/detail/sightseeing/?no=128

↓食べログはじめてみました↓
コ!ピーピー 小杉店
 (タイ料理 / 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...