2012年2月28日火曜日

LIBRE リブレ @ 恵比寿

本日のランチは、最近できただろうブリトー屋。メキシコ料理ですかね。柔らかいトルティーヤ生地みたいなのに、サルサソース的な味付けのチキンやらポークやら、ビーフやらが入ってて、さらに米も入ってる。結構お腹にたまる一品。


(お店はできたばかりな感じでキレイです。ブリトー以外にも色々ありました) 

銀紙に包んであるのがブリトーのサンプル。左からSUPER,REGULAR、SMALL(だっけ?)。ブリトーはチキン、ポーク、ビーフ、ベジの中から選べます。ベジタリアンにもダイエッターにもやさしいです。ソースはマイルドかスパイシーか聞かれます。マイルド食べたことないけど、スパイシーでしょ!(そんなに辛くない)


 (お店のロゴ)

ロバですかね。可愛い感じのロバがお店のキャラクターです。小さいステッカーがおいてあります。iPhoneに貼るのもよし、Mac Book Airに貼るのもよしです。お友達にステッカーをあげて、ブリトーファンを増やしましょう(←誰)。

 (きました。チキンを頼みました。)

SUPERを頼んだのだが、見た目とは異なり結構ボリューミィ。満腹。腹十二分目くらいまでいきました。ダイエッターなあなたにはREGULARをお勧めします。

(ごちそうさま!)

ここが一番モヤモヤするところだと思いますが、食べ終わったあとのアルミホイルです。何も伝わってきません。だって全てお腹の中に入っちゃったんだもん。

結構中に詰めてあるライスがお腹に溜まって、最後食べるのが苦しかった。個人的にはもう少し野菜多めな感じで、ライスは減らしてもいいかなあと思うんだけどな。ハンバーガーとかピザとかに比べたらヘルシーなジャンクフード。次は違う種類のメニューを頼んでみようか。

会社に外人が来て、ベジタリアンとか気にしないといけないとかの時には結構重宝しそう。

しかし非常に立地がよくないのがこのお店の課題。きっとシャレオツ女子がいそうな会社にデリバリーとかしたら結構売れるんじゃない?

ごちそうさまでしたー。


お店のページ
http://libre-burrito.com/

Twitterもやってるみたい
http://twitter.com/#!/libre_burrito

食べログはまだレビューないみたいだね(なおさら中身が気になる。もやもや感絶賛増量中。)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13135472/


0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...