2012年11月21日水曜日

ケニーズキッチン @ 恵比寿

バスロータリー方面出口の山の上の方にある、アパートの一室のようなところにケニーズキッチンなるところがありました。

ヤーミーカレーだかなんだか何カレーかよくわからない名前でしたが、スパイシーな方を2つハーフ&ハーフで頂きました。


スパイシーで旨い。体の中からぽかぽかしてくる感じでしたね。


メンマの空き瓶には香辛料が入ってたかな。

美味しかったと思うのですが、ご飯の中に髪の毛が入っておりまして、食べてしまって戻してもう一度作ってもらうのもめんどうだしと考えた末そのまま食べたのですが、髪の毛の味がしてならなかったです。残念。

衛生面ではバツがついてしまいます。残念。

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13141508/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...