2012年11月23日金曜日

かどや @ 武蔵小杉

武蔵小杉ウォーカーにも掲載されていた「かどや」へ行ってみた。
なにもトルコライスなるものが有名なのだそうだ。


トルコライスとは、ケチャップライスにトンカツが載っているとはいざしらず、肉が食べたいと思い、餃子も合わせて頼んでしまった。

(超満腹ごちそうさま!)

トルコライス、初めて食べたけど美味しかった。餃子も肉が沢山入っている感じで旨い。ガッツり肉もご飯も食べたい時にBEST。中華系のメニューもあって、今度はそちらも食べてみたい。

ランチ時間は、近くに王将があってすごく並んでいるけど、並んでなくて人も多く入っているかどやに行くべし。

今はなんか一時的に場所を移転しているようです。南武線沿線、武蔵中原方面にあります。横はアイリッシュパブがあったかな。
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14016372/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...