2012年11月25日日曜日

キッチン一郎 @ 武蔵小杉

武蔵小杉でお仕事がてら、ランチは武蔵小杉で済ませようと入ったお店。イトーヨーカドー近くの薬局カツマタのある小さいビルにありました。

元々は向いにある和食定食屋さんに行こうと思ったのだけど、美味しそうと思い気が変わりました。


ほうれん草とあさりのトマトパスタを頼みました。少し量が少なく感じたけど、まあそれはよしとする。

ここでふと思ったのは、パスタで特徴を出すのって難しいなと。別にチェーン店で食べても同じようなものが食べれる。ほうれん草+あさりって組み合わせはチェーン店にはないけど。夜は他に特徴のある料理があるのかな?

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14012061/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...