2013年10月6日日曜日

【ごちそうさまでしたの儀 in Israel】あのスタバがパレスチナ自治区にも?「Stars & Bucks Cafe」


この日はパレスチナ自治区のラマッラーに行ってきました。本物の分離壁を目の前に圧倒されました。
噂のスタバ(偽)がここにあるということで、ついつい現地のディープなところへ行かず、ここに来てしまいました。


場所はGoogle Mapだと全然細かくなくてわからないのですが、foursquareを見れば多少はわかるかな。(foursquareへのリンク


見てください!ロゴまでそっくり。ちょっと違うし、名前もStarBucksではなく、Stars & Bucks Cafeですからね。

メニューまで、フラペチーノと言ってて面白い。しかもTシャツまで売っています。本場スタバよりもやり手なのではないでしょうか?w


店内は日本のスタバ(本物)よりも空いてて実に落ち着いている。これは仕事が捗りそうだ。Wi-Fiも完備してあって、日本のスタバ(本物)よりもいい環境なのでは?










食べ物はケバブとかいろいろ。アラビックなのが食べれます。残念ながらごちそうさまの写真を撮るのを忘れました・・。

水が勝手に出てくるし、お金取られるので気をつけてください。







食べ物の写真がなくてモヤモヤする人は是非Stars & Bucks Cafeへ!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...