2013年10月12日土曜日

メニューが豊富で迷うのを楽しむ 「新東洋」@ 上野

たまに上野でふらついてお腹が空くと路地裏の方へ突入してみる。そこに新東洋というお店を見つけた。アメ横の外じゃなくて中の方に入ってジーンズ屋とかがあるところです。





ちょっと薄暗いし入りにくいけど、勇気を出して入れば美味しいラーメンが待っている。これはパイコー麺を食べました。坦々麺や酸辣麺とか端面とかいろいろあるので迷います。つけ麺とかもあった。横の人が食べていた高菜ラーメンとかも美味しそうでした。

お昼時間まっただ中に行ったら、食べ終わってさっさと出て行けばりに片付けられましたが、そこはガマンです。

麺類意外にも定食系もあるので、満腹食べたいときはここへ行くことにしたいと思う。


人気ブログランキングへ

台湾料理 新東洋台湾料理 / 上野御徒町駅御徒町駅上野広小路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...