2011年10月2日日曜日

くろひつじ @川崎(ラゾーナ川崎)

週末、欲しかった靴を買いに、川崎へ。
ラゾーナ川崎へ行ったら、お昼にジンギスカンの店を発見。
昼は食べ放題(2500円くらい)だったので、起きたばっかりだったし無理だと思って、夜に行った。

(全部食べ終わった。珍しく七輪ででてくる。)

メニューはジンギスカンとラム肉合わせて3種類くらいと、ちょっとしたおつまみくらいしかない。野菜はもやしと玉ねぎちょっととししとうしか入ってない。

右下の白い皿に野菜が入ってた。
ラムロースは結構柔らかくてうまかった。

でも、七輪で写真見てわかるように穴が開いてるから、肉汁や野菜汁が全てどっかに行ってしまうんだよ。あと、火加減も調整出来ない。

前に行ったジンギスカンがうますぎてか、まあまあな感じでした。
肉を食べたかった僕としては、満足は満足でした。

ごちそうさま!

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006198/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...