2011年10月21日金曜日

恵亭 @名古屋

初めての出張は名古屋・大阪でした。
名古屋と言えば、味噌かつ!?と思い、駅ビルの頂上あたりにあったカツ屋さんへ。

(名古屋名物セット?)

セットの名前忘れてしまったけど、トンカツと、エビフライと、名古屋コーチンが入った茶碗蒸しのセットだった。真ん中の黒い入れ物が、ソースじゃなくて、味噌。

甘い味噌は食べ慣れなかったなあ。エビフライにはタルタルソース。あとレモンも絞りました。茶碗蒸しは普通っちゃ普通だったな。。

うむ。ソースが味噌になったくらいで、印象が薄いぞ!味噌煮込みうどんにしときゃよかったかなと
あ、あと、キャベツは食べ放題だった。

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003217/dtlrvwlst/2494193/

和幸グループとわかってなんか残念な気分になりました。
http://www.wako-group.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...