2011年10月20日木曜日

屏南(ピンナン)@丸の内オアゾ

客先へ行く前に腹ごしらえ。
なんとなーく麺類を食べたいなあと思っていたところに、刀削麺の文字。そして、大好きな辛そうなスープ。食べたくなって、即決。

(酸辣刀削麺。スープも結構飲んだ。)

麻辣刀削麺とか坦々刀削麺とか色々あったんだけど、酸辣刀削麺に。
やっぱり、酢と辣油のコラボは素晴らしい。

ここのお店は、汁がシャツにつかないように、紙エプロンもくれます。

お客さんは、時間と丸の内という場所の関係もあったかもしれないけど、女性が多かった。
でも、丸の内にこういう感じのお店ってのも以外だな。しかも、オアゾに。

個人的にはもう少し辛くても良かったかなあと思うが、いい感じの昼飯でした。

http://r.gnavi.co.jp/a186405/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...