2011年10月7日金曜日

ル・ブルターニュ @神楽坂

午後からイベント、ということで、早めに現地へ行き、ランチ。
飯田橋駅が一番近いけど、そのなんにもなさそうな駅名から神楽坂のことはすっかり忘れてしまっていた。
同期がそれを知っていたので、行った。

(こちらはごちそうさまの写真。クレープうまかった。)

なんでクレープは薄いくせにお腹いっぱいになるんだろう。
スイスチーズと、トマトと、マッシュルームが入ったやつを頼んだ。値段が選べる中で高いやつ。
ランチには、4種類あって、普通のと、スープ付き、デザート付き、スペシャルな感じなやつがあった。

本日のスープはカリフラワーのスープ。ちょっと塩気がなかったけど、うまかった。
デザートは、いくつかの中から選ぶことができる。

スペシャルなやつは、2,500円位するからさすがに手が届かなかったけど、普通のスープ付き、デザート付きは1,600円位。ちょいと奮発しました。

確か休日に神楽坂へ行ったときは満席&並んでたけど、平日ランチにも関わらずちょっと待ったらすぐに入れました。

うまかった。ごちそうさま。

(これがデザートのごちそうさま)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...