2011年10月23日日曜日

カレー&ハーブ チェリーブロッサム @新百合ヶ丘

昼飯を食べずにお昼過ぎから、プールへ。
1時間くらい泳いでさすがに空腹過ぎ・・。
新百合ヶ丘だと、チェーン店ばかりで食べるところあまりないんだけど、こういった所がちょっとだけある。

店自体はすごい小さくて、エスカレータの下に作ってある。
小さいドアがあって、そこから出ると願いが叶うとか、幸せになるとか・・。

(ハーブ&ベーコン。1,500円なり。)

ハーブのカレーは、きざまれた野菜がいっぱい入ってる。
辛くは無いんだけど(店員さんは辛いとか言ってた)、徐々に暑くなってくる感じのスパイス。

想像では厚いベーコンが載ってるのかと思ったけど、薄いベーコンだった。

運動後にはちょっと多すぎたかなと思ったけど、完食。

上の透明のお皿(?)にはピクルスと福神漬。
右上は食べ終わる頃にくれる、ハーブティー。

ハーブティーもおいしゅうございました。
ごちそうさま!

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14000777/

1 件のコメント:

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...