2012年1月31日火曜日

1月のアクセスまとめ

今月1ヶ月間、人気だった(ビューが多かった)お店TOP5をご紹介します!
お陰様で、Bloggerのビュー解析君は30日現在、1ヶ月間で808のビューを達成しました!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


5位:スパイシー・フラワー @ 二子玉川
引き続き人気のお店なのかな。確か9月頃にオープンしたてだったから、気になる人が多いのかも。二子玉川付近に住むセレブリティな奥様方がもしかしたら見ているのかも(汚くてすみません)。


4位:炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー屋さん @ 新大阪
これは不本意。ボリュームはあんまり期待しないほうがいい。味も普通でしたー。
↓こんなの売ってるのね↓





3位:ア・テッパラ @ 恵比寿
先週行ったばかりですが、3位でした。料理のクオリティは高くないけど、屋台の雰囲気を十分味わえます(良い意味でも、悪い意味でも)。


2位:チャモロ @ 恵比寿
一見わかりにくいところにあるこのお店。割りと人気なのかな?友達が頼んだ大海老フライのオムライスはすごくボリュームがあった。他の料理もボリューム満点。おしゃれな音楽が流れてると思って聞いたら、女将さんの口からNujabesですとの回答も素晴らしい。夜も行ってみたいお店(確か2100円で3品+飲み放題)。


1位:ヒシモ Hisimo @ 下北沢
スパイス専門店の異名を持つこのお店。おもしろ半分で予約して行ったけど、マスター(多分違う)が面白かった。ポテトにかけるスパイスも色々なのが出てきて楽しい。しかし、油断禁物「ギネス記録No1」のスパイスなどあって、失敗すると辛党でも耐えられない辛さ。辛いのを癒すのにお酒を飲み過ぎたりしないように!チリウォッカみたいのもあって、お酒も面白い。

さて、こんな感じですが、日で見た最高視聴率は、1/20のチャモロ1/5の炭火干物食堂 越後屋喜八郎@恵比寿、を投稿したあたりが高視聴率でした。

それでは今後ともよろしくお願い致します!
今月もごちそうさま!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...