2012年1月26日木曜日

ヒシモ hisimo @ 下北沢

本日は大学の先輩&同期と飲み会!スパイス料理専門店(?)があるとのことで、ここのお店に。特にコースとかは頼んでいなかったのだけれど、予算を聞いて手軽な料理を出してくれた。

今回は、1,500円/人で出来るものをお願い。出てきたのは、サラダ、ピザ×2、パスタ、さつま揚げ、フライドポテトなど。結構ボリュームあって1,500円とはリーゾナブル。最終の会計はお酒のせいか、結構高かったけど、まあ1人5,000円くらい。



(サラダ食い終わり後。サラダも何かスパイシーなソースがかかっていた。)


(終わったら皿がなくなっちゃうから途中で激写。手が伸びてるところにあるのはチップスかなスパイシーなソースでいただく。) 

(電気毛布も貸してくれるよ!)


一番美味しかったのは、さつま揚げについて来た「自家製ラー油」。マスター(なのかわからないが少なくともその場ではそう呼んでた)には瓶詰めして売った方がいいよ!と言っておいた。何か普通のラー油じゃなくて、トムヤムクン的なちょっと酸っぱい感じも含まれてるソース。食べたい人は是非さつま揚げを頼んでください!

ランチとかはカレーとかやってるのかな??もう少し色々なスパイス料理を食してみたい!

http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13129699/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...