2012年1月23日月曜日

ル・パルク @ 恵比寿

本日は誕生日月ということで、1月生まれの会社の人たちと豪華なランチへ行くことに。飲茶・点心を食べに行きました。

小龍包もいっぱい種類があって、他にももち団子とか色々あって、全部食べたいとこころをなんとか気持ちを抑え、選ぶ。女性陣のオススメ品をメインで食べました。

(紙が敷いてあるのは小龍包だった(海老小龍包とか)左下はスペアリブ)

デザートは、香港風焼きプリン。カスタードっぽいのに、カラメルの代わりにあんこが入ってた。普通のプリントは全くちがう味だけど結構うまい。

とにかく、この日は小龍包やらチャーハンやらかた焼きそばやらで満腹で午後は眠くて仕方ありませんでした。

お店に来ているひとは、近所のセレブリティなおばさまばかりでなんとも優雅。僕ものんびりこんな生活をしたいと思ってしまいました・・。

美味しそうな写真を見たい方は、食べログをどうぞ。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003404/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...