2012年1月25日水曜日

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー屋さん @ 新大阪

大阪出張。午前中の部が終わり、名古屋へ移動前に腹ごしらえ。大阪駅にDAIMARUとか伊勢丹とかあったけど、ランチの時間で混んでるだろうことを考えて、とりあえず、新大阪へ行き駅弁か何か食べようかと。

新幹線の待合室近くに、お土産屋さんだけじゃなくて、フードコートみたいな感じの所があり、なんとなくカレーが食べたくなったので、ここへ。

(カツカレー完食!カツが載ってたことはこの写真から、存分に想像していただきたい)

1000円でこのボリュームは若干ハテナだが、まあまあな味。
お皿にコストかけてんのか??

炭火焼肉たむらの〜ってあるけど、あんまり肉入ってないし、普通。
焼肉食べたい人は、普通に焼肉屋行ったらいいんじゃないかな。

次回大阪行ったら、おいしいお好み焼き屋にでも行きたい!

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27060373/

追伸:というか、カレー率高いな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...