2012年4月9日月曜日

五郎のとんかつ @ 大森

外出でちょうどお昼に大森へ行ったので、誰かが旨いと言っていたと思われるとんかつ屋へ。とんかつ屋へ行ったのに、ミックスフライ定食(日替わり)にしてしまった。

店内は、居酒屋な雰囲気。夜はおじさん方々で賑わっているんだろうな。店長がラガーマンなのか、店内にはラグビー雑誌が沢山。あと漫画もたくさん。

(キャベツまでしっかり完食!)

周りの常連さんたちはみんなとんかつ定食にしてたから、それが一番うまいんだろうな、と後悔しながら食べてた。。次回はとんかつ定食を頼もう。

とんかつ屋だから、夜は串かつ的なのがでるのなかー。大森にある会社の人とかでいっぱいなんだろうな。

ごちそうさま!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13076693/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...