2012年4月12日木曜日

ワンス @ 恵比寿

本日のお昼も暖かったので、ちょっと歩いてワンスという韓国料理店へ。前に、近くのラーメン屋行ったときに、旨いと聞いたので、行ってみた。

(プルコギ、ごちそうさま!)

肉が食べたかったからプルコギを頼んだ。定食は1,000円前後で食べれる。突き出しにキムチ、ナムル、タクワンが出てくる。ビビンバ丼とか色々で、種類豊富。

カウンター席で一人で食べてたんだけど、店員さんたちがカタコトで「ご飯ないよ」とか行ってるから、プルコギしょっぱくてご飯食べたかったのに、頼めなかった・・。ご飯ちゃんと炊いておいてー。

突き出しのキムチもうまかったので、よしとしよう。
次はビビンバ丼とか頼んでみるかなー。

ごちそうさまでした!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004769/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...