2012年4月10日火曜日

イチバン @ 恵比寿

本日のランチは天気もまあまあいいし、ちょっと広尾方面まで歩いてイチバンという洋食屋さんへ。食べログでは結構評価が高いみたいだ。


(ミックスフライ定食)

頼んだのはミックスフライ定食。普通は、海老・白魚・イカのフライらしいんだけど、白魚がなかったから、コロッケにしてもらった。他にも揚げ物系のメニューが色々。友達が頼んでたメンチカツも美味そうだったな。

エビフライは肉厚でうまい。

写真左上の方のおわんに入っていたのは、おでんと高菜。何故出されるかわからないけど、お口直し的に出てくる。

あと気になるのは、特性カレー。店に来てた人は結構頼んでたし、どんなんか気になる。カレーにもエビフライとかのせられるみたい。

恵比寿からはちょっと歩くけど、是非。

ごちそうさま!

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13061128/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...