2012年2月16日木曜日

バール・オステリア オッジ (BAR E OSTERIA OGGI)@ 恵比寿

本日の恵比寿ランチ。あまりお店のないほうに行ってしまって、結局いつもの店かとなってしまうことが多いのだけれど、男二人だけど、なんか女性がたくさん入ってるイタリアンなお店へ入った。

メニューは至って普通で、パスタとかリゾットとかがある。そして、1日12食限定のラザニア。

(にんにくが吊るされてる。写真はおそらくシェフ。)

 (店内は割と小さめ。テーブル席で18人くらいかな。あとカウンターが10席もないくらい。)
 (まずはサラダがでます。コースみたいな感じにね。)

サラダは他の人の写真見るといつも同じ感じみたい。カップにはスープが入ってる。サラダと卵焼き(カタカナの名前わからない)とハムが添えてある。

 (1日12食のラザニアを頂いた。)

ほんとならパンも付いてくるみたいだけど僕らのところにはなかった。
トマトな味がいい感じで、チーズ多すぎずいい感じ。味については1日12食の意味が分からないけど、多分オーブンで焼くから12食なのだろう。ランチは回転率が命だからね。

結構ドタバタうるさい感じ。昼は。夜はきっともっとゆったりとしているんだろう。

女子率が非常に高く、奥のほうでは6,7人で女子会みたいに集まって食べてた。右も左も女性だったきがする。

値段はまあまあな感じで、900円。コーヒーとイタリアンチョコセットにするとプラス100円でした。てかイタリアンチョコって何なんだろ。

ごちそうさま!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13108007/ 


食べる前:http://fideleruuth.tumblr.com/post/17640050762/taken-with-instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...