2012年2月27日月曜日

激辛ペヤング @ カップ麺

さてTwitterを見ていらっしゃった方はもうお気づきかと思いますが、本日の晩飯は噂の激辛ペヤング。残業して帰り遅く、コンビニでビール買って帰ろうと思ったら、視界に入り、食べたくなってしまった22時。

(カップ焼きそばの時はソースの袋を載せるよね?)

熱湯を線まで入れて3分待って、お湯を切ったら完成!

 (ソースかけた。ちょい赤くて油っぽい。)


Twitterで食うぞと行ってたら、「あんまり辛くないよ」と言われ、ならば一味と山椒をかけて辛くしてやろうじゃないかと臨戦態勢。発泡酒も添えます。あとマヨネーズはやきそばに必須(←デブ思考)。

(ちょっと残して、ごちそうさま!)

最初は言われたとおりあまり辛くない感じだったけど、だんだん食べるに連れて辛くなってくる。それなりに辛い・・。添えてあったビールがススム、ススム。途中で気合で山椒を加えるも、あと一口が行けずここでギブアップ(これ書いてる途中であと一口食べれた)。

という訳で、侮っちゃいけない激辛ペヤング。絶賛販売中!コンビニで買ったよ。




まるか食品のウェブサイト>
http://www.peyoung.co.jp/item/yakisoba.html


たまにペヤングの超大盛り食べたくなるんだよね。その時は存分に一味と山椒かけまくる。


ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...