2012年2月20日月曜日

びっくりドンキー @ 喜多見

本日は大学の同級生と、集まり。結婚式の二次会前に、集まって、お昼はびっくりドンキーへ。

びっくりドンキーへは、実ははじめて行ったのだけれど、やたらメニューがでかいことがわかった。頼んだのは、チーズなんちゃらハンバーグなんちゃら(名前覚えてない・・)。

見た目はあまり量ない感じだったけど、食べ終わった時には結構腹にたまる。ハンバーグとカレーで一気に食べてしまったが、まあまあ美味かった。

(チーズハンバーグカレー?食した。)


いやまあ野菜も添えて合っていい感じのバランスだったが、うまかった。ボリュームもいい感じ。大盛りとかも選べるんで、大食いの人は大盛りの量を選んでいただきたい。

この皿もいい感じに雰囲気を醸しだしてくれる。
お店に入るときにはティロリローンといった感じの、ファミコンとかのゲームでなりそうな音で迎えてくれる。

びっくりドンキーってイメージ的には何でもかんでもボリューム満点なイメージだったけど、普通にハンバーグ系の料理のファミレスって感じ。

腹を満たすには十分!

http://www.bikkuri-donkey.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...