2012年2月17日金曜日

さくら @ 大阪(梅田)

大阪出張。最後の締めくくりは、お好み焼き。新梅田食道街の一角にあるさくらというお好み焼き屋へ行った。カウンター席で食べました。

 (ミックス玉子とビールを頂いた。)

タコとかエビとかイカとか豚肉とか色々入ってるミックス玉子。ボリューム満点で1100円くらい。店がある新梅田食道街はいろんなお店があり、たこ焼き屋とかラーメン屋とかこぞって並んでいる。

お店自体は20名くらい座れるくらいの規模で、結構飲みに来る人が多いみたいだ。粉物だけでなくて、鉄板焼き系もあるみたい。

個人的にはもう少し味が濃くても良かったかなあと思う。
今後は横のラーメン屋の餃子を食べたい。40年続くラーメン屋だとかいう張り紙してあった。

新梅田食道街は、食べ歩きにもいいのかも。

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006469/


 番外編:京都にも行った。京都タワー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...