2011年12月24日土曜日

とぶさかな @ 下北沢

今日は「さかなが食べたい気分だ!」ということで、前から行ってみたいと思っていたお店へ。

さかなはもちろん、新鮮な感じ(わかったフリ)で、おさけも種類豊富!
乾杯は琥珀エビスで、日本酒と魚のコラボレーション。

人気店なのか、ほとんど満席でした。お酒のアドバイスもしてくれるので、わからなかったら店員さんに聞いてみると、グッドなお酒がでてくる。

 

だし巻き玉子が中途半端に残ってしまいました。手前のカマ焼き的なのは突き出し(ハーモニカとか言ってた気がするけどなんだろな・・)。左上は塩辛じゃなくて、酒盗。しょっぱすぎて、これ以上酒は飲めないとなり、残してしまいました・・。刺身はポン酢と醤油で。

ちょいとお高いけど、美味しいからまた行きたいお店です。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001408/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...