2011年12月16日金曜日

サルマ ティッカアンドビリヤニ @品川

ごちそうさまをサボっていました。
先日品川へ行った際に、カレーを食べました。駅から結構あるきましたね。
もうビジネス街とは逆のほうなんですよ。

ランチはビュッフェ形式と、普通のプレートで出てくるものもありました。
どうせなのでビュッフェ形式にしました。


ビュッフェって食べ過ぎちゃいますよね。この後ちょっとお腹が痛くなりました。
タンドリーチキンは結構美味しかったかなあ。(記憶が曖昧・・)
ナンが無いと思ったら、さらに載せて持ってきてくれるので、初めての人はご飯よそい過ぎないようにね!

インド人が丁寧(?)に接客してくれます。

カレーのごちそうさまは汚いね・・。ごめんなさい!


http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13037862/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...