2011年12月29日木曜日

きじ @丸の内

この日のお昼は、お好み焼き
「らんち目に言う」と書かれたメニューから、スジ焼きを頼んだ!
ちょいと、煙でマフラーやらが臭くなってしまったが、うまかったー。

(食べたあとに撮るのを忘れたっ汗)

お好み焼きも食べ終わる頃・・両隣の席に何やらぐちゃぐちゃ卵に焼きそばが混ざっているよくわからない焼き物が運ばれていた。見たことのない形、しかし卵と焼きそばで連想されるのは、「モダン焼き」。もしかして、これが本物の、モダン焼きなのか!?今まで行ったお店では、キレイに卵でオムライスみたいにくるまれていた気がするのだが・・。

本物のモダン焼き、次回は是非戴きたい!!乞うご期待!(いつになるかわからない)

という訳で、食べログで見てみてねー。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020110/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...