2011年12月30日金曜日

もうやんカレー @渋谷

本日の昼飯は、カレー!渋谷に行くなら、もうやんカレーしか知らないから、そこへ。
夜しか行ったことなかったんだけど、昼はブッフェ形式。お皿だけヒョイっと渡されて、いざスタート。欲張って、ご飯もカレーも、薬味も、色々てんこ盛りにしてしまう始末・・。

しかし、このお店では残すと100グラム当たり1000円(?)罰金が課されてしまうという張り紙が!頑張って完食するものの、お腹が重すぎて動けなくなるという・・。

(鶏肉の皮は残させていただいた。最後苦しかったことを物語る。)

次回からは、もうちょい考えてお皿に盛ろう。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090209/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...