2011年12月30日金曜日

海月 @恵比寿

28日は、弊社の仕事納め。お客さんと今年最後の 忘年会。ジンギスカンを頂きました!

ジンギスカンといえば、僕は大好きで、ラム肉なんかをスーパーでも買うんですが、なんとなく「臭い」というイメージが多いですよね。でも、ここの羊肉は、生でも食べれる新鮮なものらしく、ミディアムレアくらいの焼き加減で、臭みもなく、激うま!

今回は食べ放題・飲み放題のコースを頂きました。それでも一人、5000円くらいだったとか!安くてうまい!!
(最後、お腹が破裂しそうになり、こげこげになってしまいました・・すみませんm(__)m)

ラム、マトン、リブを食べたけど、マトンが柔らかくて、うまかったなー。でも、どれもうまかった!

恵比寿でお肉が食べたくなったら、ここへ!結構混んでるみたいなので、念のため予約を!

食べる時の写真は食べログにいっぱいあるからそこを見てください!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13035367/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...